貧富の差!?

f:id:kirayosikage:20230505231008j:image

世間はゴールデンウィーク…自分は毎日仕事…しかも普通の渋滞プラスダブル事故渋滞…到底ありえない…キラです。

 

働かざる者食うべからず…働かないと食べていけない為、働き蟻のようにはたらくキラですが、本当は引き篭もってテレビの録画や映画をみたりしたいのです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

実家くらし、フリーターなら家賃ゼロ、水道光熱費ゼロ、税金ゼロ(無職申請)稼いだお金は使い放題…羨ましいです( ゚д゚)遠い目

 

ただ、社会的信頼をなくして融資やローン組めなくなったり、他の職への就職困難や、老後の年金問題などいろいろありますがね(苦笑)

 

ただ見てる感じで家族から絶縁された動ける時期に働かなかった人生活保護受けてるんですよね…ハハハハ笑うしかないです:(;゙゚'ω゚'):

 

結論として、中途半端に真面目で日々コツコツ働くキラみたいのが税金を少ない給料とボーナスから搾りとられ搾取され続けるのです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

特に被害受けやすいのは長男、長女で旨みなく一番苦しめられます(泣)

 

下の子は容量良くってズル賢い…それがまかりとおるのもどうかと思いますがね…社会的ズルしてきた人にはざまあが必要だと思いますよ…。・゜・(ノД`)・゜・。

 

真面目な人が報われないのはどうかと思います。

 

ドラクエ的に思うのは、理不尽にミナディンです( *`ω´)

 

 

 

 


ドラゴンクエストXランキング