誰か助けてください!?

f:id:kirayosikage:20230522231248j:image

今日はゲリラ豪雨で仕事帰り車でワイパー全開でも追い付かずに前が見えないので、キラ君のスーパーコーディネーターのSEED覚醒させて半分勘で帰ってきました…キラです!

 

家に着いてTVをつけたら海上自衛隊のプロペラ機にヒロミが乗るやつやっていたんですが、うちの死んだじいちゃんも海軍曹長だったので、艦載機の零戦が空に上がる瞬間が格好良かったと言っていたのを思い出してジーン(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)うん今度墓参り行っとこう。

 

さて、きらよしかげでザブクエストを進めながら小銭を稼いでいたんですが、これだけは無理ゲーです(*_*)死んだ眼

 

ゲームレベルおかしいだろうと思うくらいクソ強くて、おかしいことにそれが何回やっても3匹同時に出てくるのです((((;゚Д゚)))))))

 

昔大好きでやって裏技使わなかったせいで勝てなかったティルズオブディスティニー2のラスボスのエルレインぐらい無理ゲーです( ゚д゚)遠い目

 

キラの3キャラのうちのガチ勢の人達に救援をお願いしても勝てるのか怪しいレベルです_:(´ཀ`」 ∠):

 

誰が強いのかとかは適当なキラはあまりわからないのですが、キラのフレの中で強いイメージがTOPクラスはまさゆきさんあたりかな?

 

にっくきクソライオン討伐を助けてくれる人を募集するキラなのでした_:(´ཀ`」 ∠):

 

f:id:kirayosikage:20230522232821j:image

 

いつものコーナーありがとうございます^ ^

 

 

 

blog.with2.net