運営に物申す!?

f:id:kirayosikage:20240509015511j:image

おかしい、これは絶対におかしい…キラです。

ドラクエXを初期よりやってきた者として思うのは、ドラクエx人気ブログの中で返事がない屍ブログのプランさんやイコプさんとか副部長さんとか皆の憧れ的存在だったのはコアなドラクエXプレイヤーでしたらご存知かと思います。

 

グレン草原5946-6のプラン邸といえばアストルティアの人気スポットでありアストルティア世界遺産と言っても過言ではありません。

 

ある時から運営が始めた一定期間ログインしない住宅地の取り上げ政策ですが間違っています。

 

ドラクエ住宅街の限界集落化と思い出の喪失に繋がるからです。

 

今回プランさんの家を一時的に保護しようか迷いましたが、プランさんが自発的に買い戻してくれるのを待つことにしました。

 

もはやドラクエx のヘビーユーザーにとってあの土地は聖域、そう聖地なのです。

 

自分のキャラでも地上げにあい悲しい思いしましたが、空き地が多い現状を考えて運営さん、思い出をみんなから奪うのは辞めていただきたい!

 

心から悲しく虚しいので、思い出を奪わないで下さい。

 

お願い致します。