神様!仏様!まさゆき様!?

f:id:kirayosikage:20230504031208p:image

 

皆さんペットの仲間モンスターの名前は何にしていますか?私はほとんどをBLEACH斬魄刀の名前にしています…キラです。

 

キラの一番好きな斬魄刀は鏡花水月で次はザンカノタチでそれ以降はザンゲツ含めて平行線で決められませんね。

 

吉良吉影夜神月、キラヤマトもそうですが、藍染惣右介も自分の中でなりたい理想のキャラなのかもしれません(苦笑)

 

f:id:kirayosikage:20230504031817j:image

さて最初の加工適当ですいません。だってナオ姐さんみたいにこの時間のキラはほろ酔いです…そして夜勤の関係で不規則勤務です_:(´ཀ`」 ∠):

 

f:id:kirayosikage:20230504032005j:image

そしてアストルティアでも有名な貧乏なキラにスペシャル福引きを沢山めぐんでくださりまさゆきさんありがとうございます・:*+.\*1/.:+

 

キラのフレの中でもトップクラスに強いまさゆきさんにいつもお世話になっていますが、これは本当にありがたいです(*・ω・)ノ

 

しばらくの間は、方角わかりませんが臭い足まさゆきさんに向けて寝ないように本能で心がけようと思います(o_o)白目

 

まさゆきさんありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 


ドラゴンクエストXランキング

*1: °ω°