2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

春は転職の季節です!?

はいこの中に竜族ではない者が1名まぎれています…よいこのみんなわかるかな!?キラです。 ヒントは竜族には角があるってことですかね( *`ω´)キリリッ さて実はこの山猫は武器鍛冶職人なのですが、評判は既に極めています。 現実世界では名誉より実益をとり…

組長御乱心!?

最近フリーランスを自身の都合良いように解釈して隠れ蓑にしているフリーターが増えているようで嘆かわしいと思っています…キラです。 キラはフリーランス語るニートではなくてアストルティアでちゃんと毛組に所属していますとも。 最近組長のケムクの姿を見…

Kiss!?

何故だ…バザーに出してコツコツ値下げしてるのに売れないバラモス像…まるで無限メルカリ地獄…キラです いばらの巫女であるイルーシャの最後の願いをききとどけて、今まで知らなかったあんなことやこんなことを叶えます。 しかし画像の奥にいる保護者は… 愛し…

影に潜む山猫の正体

最近の物価高や値上げラッシュにより猫の餌がかなり値上がりしていてビックリ仰天なキラです。 猫多頭飼いのご家庭は大打撃だと思います。 そんな猫に厳しいこのご時世しぶとく生き残ってやろうと心に誓う山猫です。 そして魔界を平定した山猫ある地位につく…

ありのままの姿みせるのよ

最近あまりに電気代が高騰しており、特に無駄遣いしていなくとも昨年の倍額ぐらいいってしまうので、いてつくはどうをくらったようかのように涙ぐましく洗濯は履くパンツが無くなったらまとめて洗濯するや風呂の回数減らす、加湿器つけずに洗濯部屋干し、暖…

グレン草原1792-6

勇者姫アンルシアは言いました自分のお胸を見てペンタンコじゃないもん… キラは仕事終わりの靴下の匂いをくんくんとかいで臭くなんかないもん…とはならず口から魂が脱走しそうになりましたキラです! グレン草原1792=居なくニャいよ(*'ω'*) ある目的の為に…

鬼神あくばる(サポ)

左舷弾幕薄いぞ!何やってるの!キラです。 新しい職業が実装されていたようで、 魔剣士(ブラッディースクロイドの人) ガーディアン(ハリネズミ的存在) 海賊(ルフィ) 的な感じですね。 キラ的に1番尻尾に来たのは海賊王目指せる海賊ですかね。 ワン○ー…

数年間眠り続けていました。

アストルティアの皆様お久しぶりです。キラです。 数年間忙しくて放置…ゲフンゲフン…もとい眠り続けていたため、携帯電話の機種変更などもありスクウェアエニックス登録メールアドレスやパスワードがわからなくなった上にセキュリティートークンまで凍結して…