自己破産!?

f:id:kirayosikage:20230426210337j:image

こないだアンドレと遊んだ際に真大魔王装備(山猫バージョン)を脱いで素顔を見せて欲しいと言われたので脱いだら皆から可愛いとの黄色いお声をいただきました…キラです!

 

勿論前にも後ろにも長い尻尾が生えていることを大きな声で叫んでおきましたよ( ゚д゚)遠い目

 

そして画面の表情でわかる通りこの山猫…自己破産致しました。゚(゚´ω`゚)゚。

 

f:id:kirayosikage:20230426210913j:image

 

原因はこないだアンドレに負けまくったのが悔しくて本職のバトマスの装備を新調したからです_:(´ཀ`」 ∠):プルプル

 

お酒飲んだ勢いでポチッとな…ハイ、リアルでもドラクエXでもよくあるパターンで翌日記憶が浅くて酷く後悔するあれですよ奥さん(泣)

 

ああバザーに過払い請求しなければ…何とか法人司法事務所に無料相談しなくては。゚(゚´ω`゚)゚。(大汗)

 

キラの金策はキラークイン、きらよしかげ、キラヤマネコで討伐、職人依頼、昔スルーした宝箱のサルベージ、ランプとツボでのショボい錬金業…そう山猫の尻尾が鋼の錬金術師!たまにデスマスでブリキな弟を召喚するあれくらいです(°_°)白目

 

誰か金策誘って下さい(´・ω・`)ショボン

 

尻尾の毛まで抜かれたのでケム先生の毛で尻尾かつらつくろっかな…_:(´ཀ`」 ∠):ガクリ

 

 

 

 

 


ドラゴンクエストXランキング