チームエンジョイ!?

f:id:kirayosikage:20230428224316j:image

世間はゴールデンウィークでウキウキワクワクしている中、休みなく毎日仕事に行き帰ってきて風呂を沸かし、洗い物をして米を炊き、食事の後に明日の弁当を作る…キラです!

 

はい、それらをこなした後にブログを書いてドラクエにインしようとすると既に23時近く…キラークインときらよしかげ、キラヤマネコの討伐と職人やったら明日も仕事の為寝なければ( ゚д゚)遠い目

 

さてキラークイン、きらよしかげはケムク組長ことケム先生の毛組に所属していますが、キラヤマネコだけは根無草でした(°_°)白目

 

そしてチーム等に特に入る気はなかったのですが、メギでチーム人数多くサポート仲間借り放題、チームアジトマイタウンとの台詞を聞いて気がついたら入隊しておりますた( ゚д゚)遠い目

 

だって仕方ないじゃあないですか…フレ数少ないきらよしかげとキラヤマネコはサポート仲間の確保にも苦労してメギで時々フレ募集叫んでいるのですから。゚(゚´ω`゚)゚。

 

そして貧民であるキラはマイタウンなどと言う場所へ実は行ったことがなかったんです(´・ω・`)

 

ハイ、誘惑に負けました_:(´ཀ`」 ∠):

 

チームはレイアさん率いる「エンジョイ」キラのイメージ的にはワンピースのクロスギルドみたいな感じでしょうか(*☻-☻*)

 

今後チームエンジョイの方達との絡みもブログで紹介していくと思います♪

 

あともしチームエンジョイのチームメンバーの方がこの記事をみていたら、雑魚で足が少々臭めな山猫ですが宜しくお願い致します(*'ω'*)

 

レオさん、ラティオさん畑のお世話ありがとうございます^ ^

 

 

 

 

 


ドラゴンクエストXランキング