エビちゃんと遊ぼう!?

f:id:kirayosikage:20230422220850j:image

とある女性が黒木華を目指して美容院に行ったら何故か大久保佳代子爆誕したと聞いて吹き出してしまいました…キラです!(爆笑)

 

今回はカードの期限がやばかったので震える尻尾を掴みながらフレに声をかけます(大汗)

 

我らアストルティアの選ばれし西遊記御一行…さあ猪八戒沙悟浄三蔵法師よ!我々の目的はただ一つ!そう天竺(天国)を目指すことのみよ(`・ω・´)キリリッ

 

ちなみに誰がどの役割なのかはプライバシー保護(キラの身の安全)の為に伏せさせて頂きます(想像に任せます)

 

エビちゃんと聞いて綺麗なモデルさんを思い浮かべた人残念でした( ゚д゚)遠い目

 

胸を揉み揉みする仕草をする歯がない電車とかで痴漢して捕まってそうなおじいちゃんです(゚o゚;;白目

 

ハイ、キラは1番美味しくないので他の人を狙ってねと思っていたら胸を揉まれたまさゆきさんにいつのまにか撲殺されていました:(;゙゚'ω゚'):ガタガタ…ブルブル

 

f:id:kirayosikage:20230422222357j:image

そしてきらよしかげでも期限がやばいカード行ってきたのですがなんか真と言う文字がΣ(゚д゚lll)

 

多分スパロボ真ゲッターロバとプロトゲッターくらいの差があるに違いありません!

 

しかしきらよしかげは水戸黄門の中では黄門様のポジション死守です(`_´)ゞ

 

すけさん、かくさん、カゲロウお銀さん懲らしめてやりなさい( *`ω´)

 

ちなみに誰がどの役なのかはご想像にお任せします…さああなたは3人のうちの誰の入浴シーンがみたいか…キラはどれもみたくありません_:(´ཀ`」 ∠):むしろキラが脱ぐか…

 

最後は勿論ワッハッハッハこれにて一件落着じゃ\\\\٩( 'ω' )و ////

 

勝てればよかろうなのだですよ(O_O)白目

 

この後一旦休憩を挟んでいるうちにまさゆきさんが用事があるからと抜けたようなのですが、他の方誘ってわんちゃんと戯れた話は次の話で書きます^ ^

 

 

ラティオさん畑のお世話ありがとうございます^ ^

 

 

 

 


ドラゴンクエストXランキング