アストルティアナイト予選選挙!?

f:id:kirayosikage:20230420215017j:image

最近選挙関連の雑音がうるさくうんざりしています…キラです。

 

この時代遅れのコントのような選挙本当にどうにかなりませんかね?それに選挙はお金がかかりすぎる為、本当に実力がある人が立候補できません(大汗)

 

企業や権力者、諸外国の権力者などとの癒着によるその場しのぎのバラマキ政策では国民が干上がってしまいます(涙)

 

日本にもドラクエXのように大魔王や英雄、勇者などの救世主が生まれて欲しい(大汗)

 

例えばやり方を多少間違えたかもしれないけど上記のクォード坊ちゃんのようなカリスマ性や強いリーダーシップが必要なのです(。・ω・。)

 

そしてアストルティアナイトを誰に投票してるかって?パパンも捨てがたいけれどダントツでクォード坊ちゃんです。

 

むしろクォード坊ちゃん以外には入れていません(笑)

 

さあアストルティアナイトの予選選挙です!皆さんクォード坊ちゃんに清き一票を宜しくお願い致します(°_°)白目

 

 

ラティオさん畑のお世話ありがとうございます^ ^

 


ドラゴンクエストXランキング