ドラゴン瞬殺!?

f:id:kirayosikage:20230421201714j:image

 

フハハハハハ復帰以来初めてのカードボスに行って来ました…キラです!

 

復帰後赤いフレンド募集マークつけた人に根気よく声をかけて(無言申請)仲間になった者達の熱い絆を見せてやる時が来ました(`・ω・´)キリリッ

 

ドラゴンよ我々選ばれた者達の前では貴様などただのトカゲにすぎないのだ\\\\٩( 'ω' )و ////

 

リルさんなどはすでに見下してドラゴンをメロンパン扱いしています(爆笑)

 

確かにメロンパンみたいな色をしていますよね…ちなみに見た目と言えばトワ(ユージ)さんにそっくりな方がいるのは気のせいでしょうか( ゚д゚)遠い目

 

そしていざ開戦…おめえの面は見飽きたぜ…オラァo(`ω´ )o

 

 starブラチラ!?オラオラ!←服を着て下さい!

 

f:id:kirayosikage:20230421202612p:image

などと意気込んでいるうちに一瞬で瞬殺されました_:(´ཀ`」 ∠):ひぃぃぃぃ

 

開幕ドラゴンブレス即死です(゚o゚;;白目

 

リルさんの好意で二戦目にリベンジを挑んだんですがまたも瞬殺Σ(゚д゚lll)ひええええ

 

チーン(O_O)おててのシワとシワをあわせて幸せ…リルさんいわく二戦目の敗因はメロンパンだそうです(大汗)

 

多分メロンパンて馬鹿にしたから開幕僧侶が真っ先に狙われたのだとか…メロンパンの呪い恐るべしです((((;゚Д゚)))))))ガタガタ…ブルブル

 

暫く怖いのでドラゴンさんとは目を合わさずに喧嘩売らないようにしておきます。゚(゚´ω`゚)゚。

 

まあキュメイさんとかゴレオンさんとかに八つ当たりして勝ちましたけどね( ゚д゚)遠い目

 

ただ勝敗関係なく肉入りでハラハラドキドキしながら久しぶりに戦えてかなり楽しかったどす(*^ω^*)

 

そしていつかドラゴンにリベンジしてやる(キラークイン)で( *`ω´)ガルルル

 

リルさん畑のお世話ありがとうございます^ ^

 

 

 

 

 


ドラゴンクエストXランキング