物価高!?

f:id:kirayosikage:20230419234001j:image

はい現在コロナウイルスの影響や、戦争の影響、産油国の思惑、鳥インフルエンザ、新たなる感染症など様々な要因により世界的な物価高におちいっていると思います…キラです!

 

今日は通勤時護衛の白バイと長い間並走していた為、身体中緊張感からか嫌な汗をかいたので仕事帰りの足のスメルがキツすぎて泣けて来ます_:(´ཀ`」 ∠):ガハッ

 

足が臭いのは仕事頑張っているからと全て警察のせいなのですよこれが(泣)

 

そしてアストルティアでも物価高に泣かされております(´;ω;`)シクシク

 

五大陸のオグリードホーンなどの素材や、ビッグサボテン、大きな骨、大きな貝殻など店売りしてない初期からあるような素材が高騰しているのです(大汗)

 

原因は初期マップのキラキラマラソンやる人がいなくなったのと、ユーザの減少、そしてキラキラの拾える数制限だと思います(泣)

 

運営さん、状況判断してキラキラの拾える上限の撤廃や緩和を検討していただきたい!

 

日本の景気と同じで日銀🟰運営だとキラは思っています。

 

錬金術師のキラとしては死活問題なのと、上手いシステムの改変で新たなユーザー層を取り込むのです!頑張ろうドラクエX!頑張ろう運営(゚ω゚)遠い目

 

 

 

 


ドラゴンクエストXランキング