ハッキリ言って今回の選挙の結果は惨敗です

f:id:kirayosikage:20230312084849j:image

急激に気温が上がってきており、コロナやインフルエンザ、花粉症だけではなく食中毒にも震え上がっています…キラです。

 

火を通したからと放置した食材をそのまま食べてはいけません…必ず冷蔵庫に入れましょう(苦笑)

 

そして世間では脱マスク(キラはしませんがね)アストルティアではケムクが脱パンツじゃなくて苺の季節なので苺パンツにしたとかしないとか。

 

しかし今回の選挙はまさしく惨敗でした…各キャラ1回ずつ投票したデコリンMENS versionが敗北です。

 

しかも3位以内にも入れないと言う無念な結果でした(大汗)

 

何者かの妨害があったことは全くなく、結果は必然だったと思います。

 

男子率の方が高いアストルティアでは女子選挙はとにかく、男子選挙でイケメンに票を入れる必要はないからです。

 

なので消去法でもふもふ枠にはしっただけなのですよこれが(苦笑)

 

ペット枠ともいいますがね。

 

まあ坊ちゃん以外にはそこまで熱くならなかったのも本音ですがね。

 

みなさん良いホワイトデーを( ^ω^ )


ドラゴンクエストXランキング