キラ不満!?

f:id:kirayosikage:20230303041641j:image

ヒューザ!ヒューザ!ヒューザに負けるな!

ウホホイ!ウホホイ!ウホホイ!ホイ!キラです。

 

ホワイトデーのプリンス選びのクエストが始まった為、大魔王たる我が恥ずかしい衣装に身を包んで薔薇の蕾を摘み取るクエストを受けてきたのにあんまりだ!

 

何故ならドラクエx で男性キャラでキラが1番大好きなキャラがノミネートされてなかったからです∑(゚Д゚)白目

 

f:id:kirayosikage:20230303042142p:image

キラの1番好きなドラクエx 男性キャラクターはもちろんクォード坊ちゃん一択です!

 

とあるデコ君のイベントでは謎の師匠とやらがもふもふではなくてもしかしなら時渡りの力に覚醒したクォード坊ちゃんなのではと期待に胸をときめかせたものでした(涙)

 

それか仮面とか付けての再登場とか、意思のある聖剣に導かれての復活とかとにかくクォード坊ちゃんに再登場してほしいキラなのですよ。

 

畑の水クレをして下さったレオさん、ラティオさんありがとうございます^^

 

因みにバーナーの位置がおかしいのはスマホ投稿してる関係ですので悪しからず。

 

 

 


ドラゴンクエストXランキング