誰の英雄垢ディミア!?

f:id:kirayosikage:20230313233543j:image

WORLD baseball classic盛り上がっており、夜勤以外は連日試合に熱中してストーリーが進みません…キラです!

 

大谷さんに痺れまくって勢いでポスターを発注してしまったのは内緒(苦笑)

 

さて、どんな物語でも善悪に分けられることがほとんどであり、あるものはヒーローと呼ばれ、あるものはデュランと言われる…このストライクフリーダムをかるキラ・ヤマネコにとってデュランダル議長はラスボス的な感じのように…

 

坊ちゃんことクォード坊ちゃんは、正真正銘の跡継ぎである王子であり、ブラコンで姉を誰よりも愛する優しい人物なのですが、歯車が狂い、顔を覆うしかなくなってしまった際に、写真の某アニメのデュランのラスボスの器にされてしまった若者のように生贄に…断罪されるべき対象になってしまいました。

 

しかしそれではあまりに救われないのではないでしょうか?

 

確かに一つの時代を破滅に導くような大罪は犯したかもしれませんが…切に思います。

 

クォード坊ちゃんの救済と再登場をと心からお願い致します。

 

最後にラティオさん水くれありがとうございます。

みぃたん牧場の船ありがとう^^

 

 


ドラゴンクエストXランキング