お前だけには言われたくない!?

f:id:kirayosikage:20230318225210j:image

 

いま巷ではマスク美人、マスクイケメンたる輩が増殖していると言う…みんな外見至上主義なのねと思う…キラです!

 

いやああるところにお呼ばれしまして、胡散臭いやら、人相が悪いやら、大魔王やら足が臭いやら…凶悪だやら不審者など(そこまでは言ってないかも?)やら散々な言われようです。

 

キラは心の中で怒りに震え髪を金色(元々)に逆立てて叫びます( *`ω´)

 

毛組の組長である不審者ケムクのことか!?(怒)

 

ただキラもたぶんケムクもこう思うと思います。

 

この言いがかりつけてきたやつの顔と姿を見て、あえて
ドラゴンクエストXランキング言おう!お前だけには言われたくないと!

 

やれやれですʅ(◞‿◟)ʃ