カンティスは最低のゲスだ!?

f:id:kirayosikage:20230317210554j:image

立場や役職を利用して周りの目立つ奴粛清して保身しようとモラハラパワハラしてくる奴いますよね…キラです。

 

とあるギャング組織の下衆いボスにチョコ○○タは最低のゲスだと呟く場面がありますがその気持ち非常にわかります。

 

企業や組織で考えれば組織の利益や発展より私情と自身の利益で職務を放棄する行為をやっているのがこの堕天使カンティスです。

 

差別やモラハラパワハラがひどい酷い!

天使!?外見だけでしょう?世の中そういう悪い奴いますよね…中身は悪魔です。

 

ウェディの女王様と部下の内部告発で難なきを得ましたがこいつだけは許せません( *`ω´)

 

このモラハラ天使がもし堕天した際には真っ先に駆けつけてギガブレイク
ドラゴンクエストXランキングかましてやります(怒)

 

悪即斬ですよ💢