ターンエーターン!?

f:id:kirayosikage:20230319233444j:image

ターンエーターン…タンエーターンターンエー♪…西城秀樹(キラ)です。

 

謎は全て解けたよ運営さんΣ(゚д゚lll)

 

色々とツッコミどころが多すぎてどうつっこんだら良いか迷いますが…背中の羽根が月光蝶になるとかないよねΣ(゚д゚lll)

 

どう考えても、主人公が男の娘のローラで機体が歴代最強の白ヒゲ(強さとダサさも最強)の中にでてくるディアナ女王様(ルティアナ女神様)をかけてますよね(苦笑)

 

だって女王(女神)だって親衛隊長(天使長)ですもの(°_°)白目

 

f:id:kirayosikage:20230319234428j:image

資料ターンエーガンダム

 

しかも元祖の方もハリー・オード(ハリソン・フォード)ですから笑えない(苦笑)

 

あとはダチョウ倶楽部じゃあないですが、フリかなと思ってしまうのは、この天使長の名前がミドラーと言う点です。

 

ミトラー・ヒトラーデスラー…なーんてまさかね(苦笑)

 


ドラゴンクエストXランキング