シメていいですか^^!?

f:id:kirayosikage:20230327005306j:image

 

一寸先は闇…一寸先は闇…相変わらずついてない…キラです。

 

毛組の組長であるケムクが支配する魔窟アラモンドなるアジトまで来たのですが、何故か下っ端風の彼に喧嘩を売られます。

 

シメてよいでしょうか!?

 

世の中には本当に馬鹿がいるもので相手を選ばずに喧嘩を売ってくる奴がいます。

 

それなりにトレーニングや格闘技をやっていれば、汚い手を使われるか、不意をつかれるか、人数で囲まれない限りはどうとでもなります。

 

以前ならばまるまる組のまるさんがバックにいるとか、まるまる団体の所属ですとか言えば威嚇できたかもしれません、今や証拠ゲットの即逮捕になります^^

 

では一対一で知らない人に因縁つけられて絡まれたらどうするのが正解でしょうか?

 

キラ的には地元なら笑顔で話を聞いて会話で追い込む、地元外であまり行かない場所ならば鼻の辺りにワンパンかまして怯んだところで金的に蹴り入れて逃げるのが正解だと思います^^

 

話が通じない人ってどこにでもいますから、このようなおばかちゃんいたらシメたくなりますよね(苦笑)フフフフフ…

 

 

 


ドラゴンクエストXランキング