組長御乱心!?

f:id:kirayosikage:20230227210727j:image

最近フリーランスを自身の都合良いように解釈して隠れ蓑にしているフリーターが増えているようで嘆かわしいと思っています…キラです。

 

キラはフリーランス語るニートではなくてアストルティアでちゃんと毛組に所属していますとも。

 

最近組長のケムクの姿を見かけない為、ダムの底にでも沈められたかと思っていたら意外な場所で発見しました。

f:id:kirayosikage:20230227211407j:image

はい!

 

ケムク発見!?

 

なんだかリズムに乗って襲いかかってきましたよ((((;゚Д゚)))))))

 

まてケムク…僕だ!貴方の山猫キラですよ!

 

確かに以前からケムクは遊び人が本職であり天職だと言っていました。

 

まさかワン○ースの悪魔の実覚醒のように遊び人を覚醒させているとは流石は尻に毛ありと恐れられた毛組組長ケムクです。

 

決着がどうなったのかはプライバシー保護の、ひ・み・つ(照)

 

最後に最近気がついたらことですが、いじりやすい種族は、五種族だとプクリポ→オーガ→魚→ドワーフ→エルフの順だと思うキラなのでした。

 

 


ドラゴンクエストXランキング