ケム先生の日常のお仕事!?

f:id:kirayosikage:20230329213124j:image

とんでもスキルで異世界放浪メシをみていると腹が減るのと、フェンリルプリズムが欲しいと思う…キラです。

 

今日は毛組の組長のケム先生の日常の仕事現場に潜入しますよ(°_°)白目

 

はい何かケム先生はヤバイ物の取り引きに関わっているようです。

 

f:id:kirayosikage:20230329213457j:image

因みに生意気だったこいつはきっちりしばいときましたよ(笑)

 

大魔王の本気のメンチ切りにおしっこジャーなのです(爆笑)

 

(`_´)ゞフフフフフ

f:id:kirayosikage:20230329213905j:image

 

そしてハイおりました毛組のケム先生こと組長のケムクですね。

 

多分サツをあざむくために変装をしていますが、キラの目はごまかせません(苦笑)

 

ただしいて付け加えさせてもらうと、清水の次郎長じゃあありませんが、任侠と言うより毛組は義賊だと思いますよたぶんΣ(゚д゚lll)遠い目

 

今日はケム先生の日常のお仕事の取材のキラなのでしたε-(´∀`; )

 

 

ラティオさんみいたん畑
ドラゴンクエストXランキングのお世話ありがとうございます。