ありのままの姿みせるのよ

f:id:kirayosikage:20230224214642j:image

 

最近あまりに電気代が高騰しており、特に無駄遣いしていなくとも昨年の倍額ぐらいいってしまうので、いてつくはどうをくらったようかのように涙ぐましく洗濯は履くパンツが無くなったらまとめて洗濯するや風呂の回数減らす、加湿器つけずに洗濯部屋干し、暖房つけずに着る毛布羽織り猫を抱くなどの努力がリセットされた気分なのと、ウトウトしていたら猫に何やら大きいものをした後の湿り気のあるケツを顔に擦り付けられましたキラです!

 

臭う…臭うぞ花粉症でも臭います(涙)

 

さてアストルティアにおいてマイキャラクターは自分の写鏡、キラ的にはスタンドだと思っています。

 

画像の通りまさに天使のような美しく清らかな見た目です。

そう私は天使…会社などの肩書きと同じで、天使という役割が自分を作るのです。

 

しかし子供の頃は剣と言えば西洋の聖剣みたいなのに憧れるけど最終的には日本刀へ回帰。

 

洋食やパンやスープ、パスタに憧れるけど、和食や米や味噌汁に回帰など魂が認めていない作られた価値観は役割が終わった時に原点にバイッアダストです(゚ω゚)

 

天使=アストルティアのヒロイン的山猫と言う立場(今までフレが色々助けてくれたりしていたけど、フレが休止していたり、フレを切られたり)となった以上キラも本性へと回帰するしかありません。

 

f:id:kirayosikage:20230224220733j:image

 

ちなみに減った分のフレ枠は基本的に、Twitterなどでいいねしてくれる絡みある人や、サポ要員で無双してくれる人以外は募集していませんが、サブのきらよしかげやキラヤマネコは絶賛募集中・:*+.\*1/.:+(苦笑)

 

f:id:kirayosikage:20230224221122j:image

 

そして私は本能のままに自らに最も相応しい姿へ変貌しました。

そうマキシマムザホルモンのFのように…

 

そうまさに大天使!大天使長ルシフェルかのような姿に進化したのです!

 

フハハハハハハ…ものども神のもとに集うが良い!( *`ω´)ドラクエx の世界を我が手に!

この圧倒的格好良さで抱かれたい山猫No.1はこのキラだ!

 

(あっエンジョイ勢です。ガチ勢の人目をつけないでね。ペコペコ)

 

フハハハハハハハハハ!きまったな( *`ω´)キリリッ

 

 

最後に水クレををさくらえびさんとラティオさんありがとうございました^^

<
ドラゴンクエストXランキングp> 

*1: °ω°