死闘ジャゴヌバ!?

f:id:kirayosikage:20230309181713j:image

コカコーラのCMのステーキとハンバーグのやつがあまりに美味しそうで誘惑に負けて自分が1番美味しいと思っている個人経営のステーキハウス慶に行ってきましたキラです。

 

ドラクエx 復帰後コツコツとバトマスのレベル上げに励み、レベル到達はしてないものの、126解放クエストをクリアまでたどり着いた山猫は、126に到達した時点で最弱の鯖10からグランドラインへと旅立つ予定です。

 

そして昨日夜勤明けで睡魔とお酒と闘いながらジャゴヌバとの死闘を繰り広げて、ジャゴヌバではなくて睡魔と酒に負けて寝落ちしましたが、電源をいれたらジャゴヌバを倒した所で終わっていました(爆笑)

 

無意識の勝利なのか、幽波紋が覚醒したかジョセフが隠者の紫で助けてくれたのかはわかりませんが、大勝利ですよ・:*+.\*1/.:+

 

勝てればよかろうなのだです(`_´)ゞ

 

最後に飯テロですw

f:id:kirayosikage:20230309182837j:image

ラティオさん水くれありがとうございます。

 


ドラゴンクエストXランキング

*1: °ω°