無理ゲー!?

f:id:kirayosikage:20230412230005j:image

たけのこが大好きでわざわざ農産物直売所またで朝イチで買いに行ってきました…キラです!

 

ちょうど生産者のおじさんがたけのこ並べていたので話をきくと、穂先が黄色いものが1番新鮮で大きいたけのこの方が柔らかくて美味しいそうです。

 

キラは大きいの育ちすぎて硬いのだと思っていたそうではなく根が太いから大きいのだそうで、穂先緑が良いと思っていたら、それは日数がたってしまっているから逆に色々と負の効果ありのようですので、たけのこが好きなみなさんこの記事を参考にしてくださいね^^

 

そして、ひょんなことからなんか耐性強化できるっぽい指輪が手に入るとかで、大枚叩いて破魔石的なものを買い漁りガートランドの聖なる墓っぽい所に向かったんですが、海賊で一周回って全て瞬殺Σ(゚д゚lll)

 

頭にきたので本職のバトマスで向かいサポのアクバルくんバト、賢者みぃたん命大事に、僧侶ラティオさん命大事にで報復に向かいましたが全て瞬殺されました(涙)

 

最近勝手に強くなった気でいたのは勘違いであり、とんだ雑魚猫でした(°_°)白目

 

悔しいかそうでないかとたずねられれば…「悔しいです!!」(´;ω;`)(涙)

 

チキショウ…覚えてやがれよ:(;゙゚'ω゚'):

 

破魔石的なやつをそっとタンスの奥底に仕舞い込んだキラなのでした(´・ω・`)

 

 

無理や…

 

 

 

 

 


ドラゴンクエストXランキング