け○あな確定!?

f:id:kirayosikage:20230401044052j:image

 

某有名野球球団が8回までは痺れる熱戦していても、たった一回の9回で全てをぶち壊す…一寸先は闇…キラです。

 

野球に関してですが、某ライオンの球団のように戦力流出しすぎてスカスカで流出した相手にトドメを刺されて負けることとか、最終回すらも抑えられずに全てをぶち壊しす進撃の球団とか残念すぎます。

 

某ライオンの球団は4番が来年ソフトバンクなのでもはやグウの音も出ないので諦めましたが、進撃の球団はオープン戦調子良くても所詮はオープン戦で機能しない新戦力や、残念感漂う外国人、スキャンダル続きのモナさんと同じポジションの人の落ち目や元エースの落目など落日です。

 

確かにお金の関係ありますが、オープン戦だけの結果や贔屓なしならショート新人や捕手小林で良いのに出来リースです。

 

このままでは下位確定ですね。

 

因みにこの採掘ギルドクエストのやつケガレの谷確定です。

 

ショートかっとしてケガレの穴を掘ります…素晴らしい成果確定です(苦笑)

 

ケガレの谷トゲトゲしてるがぞうから痛いから嫌かのですが、普段適当な罰だからダメなのかもしれません。

 

しかしこの山猫のような下等生物だけでなく上流階級の貴人もゲガレの穴確定で掘っているんのが現実でしょうね(苦笑)

 

ここ掘れワンワン、尻尾振れワンワン…

 

 

 

ラティオさんレオさん畑のお世話ありがとうございます^^

 

 

 

 

 


ドラゴンクエストXランキング