復帰しないと損するよ!?

f:id:kirayosikage:20230323214801j:image

空は飛べないけど翼ならあげよう…ストリートフリーダムがガンダムの中で1番好きなキラです。

 

吉良吉影キラ・ヤマトデスノートのキラ全て大好きです。

 

さて、小さい頃からずっと1番の夢だったことは空を飛ぶことであり、仮想現実と言うか擬似世界と言うかもうひとつの世界であるドラクエx でもずっと飛竜とか以外で空を自由に飛びたいなと思っていました。

 

そして画像を見るとおわかりだと思いますが、ドラクエx により長年の夢が叶ったのです。

 

10年続いているともなると、ある意味ここは精神の世界であり、現実世界でもあります。

 

f:id:kirayosikage:20230323215412j:image

 

飛竜よりも操作性が良く、本当にレッドブル翼を授けるバリに空を自由自在に飛べるのです。

 

こんなに嬉しいことはない(泣)

 

キラはリアルが忙しかった関係で休止期間がありましたが、この空を飛べる仕様になったドラクエx に感動して心から復帰して良かったと思います。

 

初期組や休止組、途中で辞めてしまった方に声を大にして言います!

 

ドラクエXはどのゲームより面白い、そして復帰しないと大損だと思います。

 

さあ、皆もアストルティアへ帰ってきようではありませんか!

 

休止組の方の復帰を心から期待してお待ちするキラなのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ドラゴンクエストXランキング