わんちゃんと遊ぼう!?

f:id:kirayosikage:20230424205619j:image

アストルティアの愛犬家の皆さんごきげんよう…何故か仕事後の靴を犬が舐めてくるキラです!

 

さて前回まさゆきさんが抜けた後にゆーさんが加わりましてドックカフェに遊びに行こうという流れになりましてニコニコとワンちゃんと戯れようとキラの必殺技が開幕炸裂します(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

f:id:kirayosikage:20230424210559j:image

 

ハイ、キラ五郎と愉快な仲間たちですね^ ^

 

よーしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよし(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

トドメのペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ…レロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

ガブリΣ(゚д゚lll)指が…指がー!?

f:id:kirayosikage:20230424211241j:image

可愛がりすぎたら噛みつかれて全滅しましたので躾をせねば。゚(゚´ω`゚)゚。

 

仲間をたくさん呼び出してわんちゃんに近づくと吹き飛ばされるので困っていたら、愉快な仲間達によるとひたすら雑魚を斬ればわんちゃん高い高い状態から降りてくるとのことΣ(-᷅_-᷄๑)

 

最近の犬って空飛べるんだ…へー屁ーへー( ゚д゚)遠い目

 

何はともあれわんちゃんとその後たっぷり触れあったので最後は従順に腹見せして横たわるまでにみんなで躾けたのでした(O_O)白目

 

次回ベルサイユの薔薇…!?

 

 

 

 

 

 

 

 


ドラゴンクエストXランキング