火拳のエース!?

f:id:kirayosikage:20230430034954j:image

最近世間はゴールデンウィーク、まじめに公務員や厚生年金の対象になる企業に働く人達、個人事業主かたる脱税ニートみたいな残念な人達も含めてさらに残念な全て仕事な…キラです!

 

フリーランス良い言葉に変換していますが、つまりはフリーターです!

 

まあ納税率の問題と、昨今問題になっている実家寄生虫…自立心がない人が増えているようです。

 

普通の人ならば、家族の縛り…そう名義や二世帯住宅などなければすぐに家を出ますが、生まれつき堕落している人は寄生し続けるんですよね。

 

まあ親友から聞いていてはらただしいはなしなのですが、親離れできない人は本当に残念です。

 

まあこの記事見ている人は無関係であり、自分の知人への意見ですからそこはご理解下さい。

 

さて、みんなも大好きワンピースですが、りさのすけさん何かに似てると思ったら火拳のエースでした。

 

センスの良い方なのですね^ ^

 

キラのフレだけあってりさのすけさんセンス良すぎですが、キラが悪魔の実の力手に入れられるなら不死鳥マルコの奴が一番だと思うのでした((*'ω'*)

 

 

 

 

 

 

 

 
ドラゴンクエストXランキングp>
ドラゴンクエストXランキング