金◯タマ◯!?

f:id:kirayosikage:20230501222406j:image

男の股には何がある〜♪直径2センチ金の玉〜♪盗られてたまるかソーセージ〜♪時には黄色いお茶も出る〜♪というような意味不明な歌詞を軍艦マーチの音程で歌っている人がいたのを覚えています…キラです。

 

はい、テーマの金◯タマ◯ですが、少し攻めすぎているのと、子供や女性のお目汚しになる為に、イベントの重要スポットの画像にて代替えさせてもらいます。

 

まあ金◯タマ◯から生み出されたのがエルトナ大陸の英雄の息子であって…まあ英雄がたくみんで息子がケムクみたいな感じですね雑にまとめると( ゚д゚)遠い目

 

まあ、ピーがピーとなってピピーがピピピピピーってわけなんですよねだぶん(o_o)白目

 

そうえば似たような残念な替え歌の話で、某紳士な球団の◯ツ◯◯と巻き込まれて流れ弾くらったおえ◯お◯◯の替え歌でピュッと出せ◯◯◯◯なんてのもありましたね((((;゚Д゚)))))))

 

まあ中々攻めたクエストだったと感じた金の卵クエストなのでした(苦笑)

 

 

 

フィリラさん、ラティオさん畑のお世話ありがとうございます^ ^

 

 

 

 

 

 


ドラゴンクエストXランキング