フレイザード!?

f:id:kirayosikage:20230413231750j:image

やきゅうと言うものは奥が深い…1番好きな選手は大谷翔平ですが、チーム単位だとセリーグで巨人、ヤクルト、パリーグで西武、ソフトバンクを応援しています…キラです。

 

セリーグはチームというより選手単位で巨人なら岡本、中田、戸郷、ヤクルトなら村上、山田、高橋みたいな感じでパリーグはまあ西武は経営うまく行っていないのかかつての広島カープなみに酷い状態で毎年主力がとられて、逆に金○みたいに出ていって欲しい選手が残る悪循環…酷いですが捕手力で乗り切っている印象を受けます。

 

ソフトバンクは有名になる前から応援していた栗原が頑張っているのが嬉しいのと、上林や武田とかに頑張ってほしいですね^^

 

さて…フレイザードと思われる敵出てきましたが…まあポップの究極呪文使っていたし間違いなく大冒険ですね。

 

だとして思ったのが新職業竜騎士(ドラゴンの騎士)を採用して欲しい!

 

スキルはドラニックオーラやドルオーラ、竜魔人化、竜紋閃とかバランよりな感じでお願いしたいですね。

 

あと悪口になりますが、スパロボ大好きなキラ的にはこのフレイザードもどきがやられキャラのマジンガーZあしゅら男爵にみえてしまいます(苦笑)

 

まあメインのキラークインだけはストーリー追いつきましたが貧弱は先日に思い知ったのでしばらく修行です(°_°)遠い目

 

 

 

 

 

 


ドラゴンクエストXランキング