私のアンドレ!?

f:id:kirayosikage:20230425110416j:image

資料ベルサイユの薔薇

 

草むらで野糞するケム先生…プクならば…頭の中でケム先生が野糞しています…キラです!

 

何を開幕からふざけたことを言っているのかと思われると思いますが、かの時代のベルサイユ宮殿にはトイレがほぼなく、あってもおまるであり、常日頃夜会など開かれる宮殿では毎日多量の糞尿を庭に垂れ流していたわけなのです( ゚д゚)遠い目

 

ですから田舎の香水と言いますか…パリは物凄く臭かったわけであり、パリピのケム先生が野糞を垂れ流すのは必然なわけなのですよ。゚(゚´ω`゚)゚。

 

f:id:kirayosikage:20230425111024j:image

さてあまりにこのオスカル山猫が魅力的なばかりに私のアンドレが凶暴なケダモノになってしまいました∑(゚Д゚)白目

 

衣類をかきむしられてなんか意味不明な台詞を吐くアンドレに惨殺されました。゚(゚´ω`゚)゚。

 

数回報復しようとしましたが…返り討ちにあいましたよギャフン_:(´ཀ`」 ∠):

 

3匹もいるなんてアンドレ販促や…(泣)

 

 

 

 

 


ドラゴンクエストXランキング