ケム先生の圧怖いっす!?

f:id:kirayosikage:20230404022939j:image

 

警察に鼠とりや一時不停止(停止時間足りないらしい)で追い詰められて精神病みそうになっています…キラです。

 

運が悪いやつって本当にいるんですよね…自分が自責になる事故は起こしたことないのに、しょっちゅう警察に捕まります…人生ってパルプンテであって一寸先はおえ大城ですΣ(゚д゚lll)

 

ようするにおえ大城みたいにまったく中心にいないのに流れ弾喰らって被害受けるってことですよね…応援歌泣きましたよ(苦笑)

 

だからキラは誓いました…るろうに剣心並みの、殺さずの誓いではなくて出かけずの誓い!

 

もう仕事と歯医者以外車運転したくないのでそれ以外は家から出ない誓いです。

 

買い物があればたとえ帰宅が遅くなっても仕事帰りに済ませます。

 

 

そしてケム先生の圧が怖いっすΣ(゚д゚lll)

 

図体が無駄にでかい人とか自分が強いとか勘違いしないほうが良いと思います。

 

画像のケム先生のように、小さい頃からケンカ慣れしていたり、格闘技やっていたり、気持ちが強い奴が勝つのです(°_°)白目

 

そして何故か大魔王なのにケム先生にぱしらされる草食系善良市民な運の悪い系山猫キラなのでしたΣ(゚д゚lll)遠い目

 

 

ついてない…

 

 

 

 

 


ドラゴンクエストXランキング