ペペロンチーノ!?

f:id:kirayosikage:20230316230612j:image

去年も警察に40キロ道路でスピード違反で捕まり免停…後続車同じ速度なのに捕まらない…解せない…そしておととい裏道で一時不停止で捕まった…また俺か…昼食食べに行った店が休みで裏道に入ったばかりに…やけ食いように買った食材も袋をケチったばかりに駐車場で破損…立直一発ロンを連続で喰らって箱っている状態の地域猫…キラです。

 

画像のペペロンチーノみたいな名前の人みたいに、恨みつらみがろくな結果を生まないのは分かっているさ…(苦笑)

 

だけどあまりにつらすぎるじゃないか…まさに積み木崩し…(泣)

 

力はないかもしれないけど…このペペロンチーノもどきは心は強いのだろうなと軽く尊敬ですΣ(゚д゚lll)

 

みならわないといけないんだろうけどね…

 


ドラゴンクエストXランキング