死して屍ひろうものなし!?

 f:id:kirayosikage:20230411213450j:image

コロナの関係でここ数年、映画館に行きたくても我慢し続けてきましたが、最近の世論をうかがいながら解禁してロストケア観てきました…キラです!

 

松山ケンイチ長澤まさみを中心とする役者の演技が素晴らしすぎるところは勿論、内容がかなり現代の日本のリアルを忠実に再現されていて心に刺さりました(°_°)

 

キラ的には世界中の人に観て欲しいし、学校や企業の教材としても使えると思います。

 

アカデミー賞狙えるのではないでしょうかと言うくらいの素晴らしい出来でした。

 

命と生と死を身近に感じますねΣ(゚д゚lll)

 

f:id:kirayosikage:20230411214223j:image

そしてドラクエXでは、返事がないただの屍のプランさんではなく、まさにこのラウルを重ねてしまいます(涙)

 

孤独死…誰にも発見されずに朽ちていく身体…せめてL'Arc〜en〜Cielの花葬のように花ぐらいはたむけてやりたい(涙)

 

アストルティアのとある賢者は偽物でしたが、リーン…いや今は紫の賢者マリーンでしたか?

 

貴方はラウルをどう思っていましたか?もしこの声が届くならこの野晒しの屍を供養して救って欲しいと思う山猫なのでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

 

ラティオさん畑のお世話ありがとうございます。