恋愛ってわからない!?

f:id:kirayosikage:20230326084512j:image

嬉しいけど悲しい…この胸のモヤモヤはなんでだろうか…ずっとミトちゃんがアナウンサーで誰よりも好きだったから…だけど大好きなイケメンと一緒になれたミトちゃんが幸せそうなのでなによりですよね…ハハハハ…キラです。

 

恋愛とは本当にわからない…写真の彼もかなりイケメンですが惚れた女がまさかのキャサリン…意味がわかりません。

 

キャサリンに関しては確かに容姿はそれほど悪くないし生い立ちには同情するかもしれません。

 

しかしやったことに関してはこの山猫がいなければ多数の死者を出す結果になった大犯罪者です。

 

山猫的には極刑でしかたないと思える事例であり、少年法的に甘い結末に疑問が残りましたが…

 

 

レオさんラティオさん水くれありがとうございます。

 

 

 

 


ドラゴンクエストXランキング