痩せる方法!?

 

f:id:kirayosikage:20230406221932j:image

 

老若男女とは言いませんが、繁殖できる機能の適齢期の人達は少しでも自分を美しく見せたいと思うので痩せたいと思います…キラです。

 

ただ難しいのは、どの年代ども太り過ぎは回避されますが、年齢上がった人では痩せすぎも老け込んでしまいキラは正解だと思いません。

 

知り合いの中には油物や炭水化物、糖分をカットしすぎて痩せてるけど年齢よりプラス10歳な人もいます。

 

まあバランス大切なんですよね(苦笑)

 

キラは最近は朝バナナ、ゆで卵、昼は好きに食べる、夜は炭水化物を控える正解かなと思っています。

 

朝はプラスでキュウリなどたべるとなお良いです。


ドラゴンクエストXランキング

 

あとキラ的にこんにゃくゼリーや少量のチョコはありだと思いますが、それ以外15時以降は毒だと思います。

 

ドリンクも甘すぎるのとビールとかやばいと思うけど…まあお茶とワインをキラはお勧め致します。

 

豆腐や野菜なんかで体に良いものもわかっていますが、経験上満腹感と満足度得られなくて他にいくんですよね…

 

そんなお悩みの夕食ですが、痩せるには肉が良いと思います。

 

ただ、個人的にチキンはモモならいつでも受け付けるけど、豚が受け付けない時あったりとか色々あるんですが、意外なお勧めがステーキです。

 

最近弁当も値上がりしてるので500から600で買えるステーキあるし、腹持ちも良く満足もできるので意外な救世主かもしれませんΣ(゚д゚lll)

 

痩せたいみなさん…朝昼夕キラ風の食生活試すべきですよ(°_°)白目

 

 

あれ今回ドラクエXの要素…

f:id:kirayosikage:20230407215225j:image

 

このラスボスかと勘違いした痔悪人との激戦ですが、最強の敵に旧式武器の大砲頼みで挑む姿がかなりシュールでしたよ(°_°)白目

 

 

以上