ウサギだよねたぶん!?

f:id:kirayosikage:20230402072557j:image

はいこの度はBUMP OF CHICKENのLIVEの為に遥々遠い長野県まで遠征してきましたよ…キラです。

 

長野と言えば蕎麦なのでかんだたと言うキラ的には日本一美味い蕎麦を食べてきました^^

 

久しぶりのマスクありだけど声出し可能のライブだったんでテンションMAXだったんですが、隣の客に時々手が顔の前に来て迷惑だとクレーム入れられたのでそこからは気分消沈でお通夜でしたがね。

 

そのお客さんは隣の席とか空いていたし、皆スペース調整して盛り上がっていたのに何故か高圧的でしたΣ(゚д゚lll)

 

個人的にはライブは盛り上がって分かち合って楽しみたいと思うタイプですので、BUMPはファン層が合わないようですね。

 

今後はエルレガーデンなど自身にあったライブとかメインに行くとして、近年自己主張するようになってきた日本人ですが、空気読めなくなってきており、その発言がトラブルに繋がると言う危機管理は出来なくなっていると思います。

 

大人の対応でライブ大人しくしていましたが、気分はあまり良くなかったですね(苦笑)

 

さて今年は確か卯年、みいたんが大好きなウサギのとしです(笑)

 

たまたま大きなウサギを見つけたのでこの画像のウサギをみいたんに捧げます(*´ω`*)

 

多分うさぎだよね?ぼうおえ大城捕手のいる進撃の球団のマスコットとか、狙った獲物はロックオン、大好きな橋本環奈が心配な結アナ確定の人の球団マスコットではないですよね(°_°)白目

 

 

 

 


ドラゴンクエストXランキング