医者は天上人!?

f:id:kirayosikage:20230520114132j:image

実家住まいでたまに日銭稼げばよいやからと違い、家賃、水道、光熱費、税金などさまざまな諸費用払う為に奴隷のように働いています…キラです!

 

毎日普通の人が働くべき時間を働いていて、夜勤もある仕事だと身体が昼夜逆転も起こして、ボロボロになってしまいます。

 

そんなキラは自業自得ではあるものの歯医者に通っているのですが、渋滞の為10分遅れたら予約をなかったことにされました。

 

今日クリーニング的なやつで数日後治療でしたが、数日後にひとまとめにされていました。

 

歯医者の受け付けいわくキャンセルでも履歴残るからこちらの間違いとのこと。

 

紙にも書いといたし間違えるはずはないのと、時間遅れて電話しなかったのは悪いとは思うがその後の対応が納得いかない!

 

定時に行っても20分くらい毎回またされるのと、30分以上かけて通院しているのにひど過ぎます(泣)

 

ワンピースの天上人のように医者は神様であり、我々一般人には人権がないのだと言うことを改めて実感しました。

 

お医者様は素晴らしい…われわれ奴隷のような社畜はスライム以下なんですね(*_*)