数年間眠り続けていました。

f:id:kirayosikage:20230221184451j:image

アストルティアの皆様お久しぶりです。キラです。

数年間忙しくて放置…ゲフンゲフン…もとい眠り続けていたため、携帯電話の機種変更などもありスクウェアエニックス登録メールアドレスやパスワードがわからなくなった上にセキュリティートークンまで凍結してしまった為、途方にくれたけい山猫、色々としらべてコツコツと問題解決をしてやっとドラクエx に復帰できました。

アストルティアよ、私は帰ってきたぞ(`・ω・´)

キラークインの山猫ライフの方も操作したらブログ更新可能だったのですが、あちらのブログには思い出したくない黒歴史…悲しい過去が詰まっている為、心の傷が癒えるまでは当面封印してこちらのブログをたちあげました。

 

山猫ライフでは三枚目の間抜けキャラだったのでこちらのブログではタイトルどおり格好良いところを沢山アピールして二枚目イケメン山猫を目指します。(゚ω゚)白目

 

ただ開始早々問題が発生!

最初の画像の通り自宅だった場所に俺の家がねえ(涙)

見間違いかと思い何度も彷徨いましたが、グレン草原5946-2に間違いがない…プラン氏のお化け屋敷もあったし…(遠い目)

 

急いで色々と調べたところ地上げ屋(運営)に長期ログインしてないと理由で土地を取り上げられたようでした。

 

住み慣れたゴリ○…ゲフンゲフン…偉人ブロガーがアストルティアで爪痕を残した草原地区を追い出された俺はまさに山猫から野良猫への降格危機に直面です。

冬だけに尻尾のあたりが寒くなる今日この頃…尻の毛まで抜かれた野良猫は悲しみを胸に自宅跡地に背を向けるのでした。

酷い…酷すぎる…しくしくしく…あんまりだ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


ドラゴンクエストXランキング