鬼神あくばる(サポ)

f:id:kirayosikage:20230222224440j:image

左舷弾幕薄いぞ!何やってるの!キラです。

 

新しい職業が実装されていたようで、

魔剣士(ブラッディースクロイドの人)

ガーディアン(ハリネズミ的存在)

海賊(ルフィ)

的な感じですね。

キラ的に1番尻尾に来たのは海賊王目指せる海賊ですかね。

ワン○ースとか手に入れたら雌猫的存在達からモテモテのはずです(゚ω゚)グヘヘ

f:id:kirayosikage:20230222224432j:image

また、ストーリーの中にやなう教授と遊ぼう(親父狩り)があったのて久しぶりにやなう教授を訪ねます。

時々顔から赤い湯気を出して怒っていましたが、皆で(主に写真のあくばる君)がフルボッコにします。


ドラゴンクエストXランキング

 

いやー、あくばる君容赦ない…まさに鬼ですね。

やなう教授に何か恨みでもあるのでしょうか?(サポ)だけどw