追憶のパンツ!?

f:id:kirayosikage:20230510000357j:image

最近体調を崩していて、休みの日はもちろん仕事終わってから寝込んでいた為、インができませんでした…キラです。

 

キラの働き先はそこまでお堅くはないので髪型とかオレンジのツーブロックなのですが、まあ服装は仕事の通勤はシンプルな物を着用しています。

 

しかしこないだ若い元気そうなお兄さん達がお店の入り口でたむろっていたのですが、キラが買い物終わってでてくるとうずくまる若い人と警察と救急車がいてなんか騒がしかったのですが、何あの金髪とか悪口をいいながら目を合わせてこなかったのは疑問です( ゚д゚)遠い目

 

そして今日などは某牛丼チェーンで仕事帰りで食事をしていたのですが、親子連れが子供に騒ぐんじゃありません、目を合わせるんじゃありませんとリアルに漫画みたいなことを言っていたので思わず当たりを見回してしまいましたよ(o_o)白目

 

全く…このアストルティア最弱のプリティキャットに向かってのことではないと思いますがね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)弱猫

 

まあ追憶のパンツたるケム先生やたくみんとか顔面凶器の人々ならば存在だけでいてつく波動、混乱、誘惑・魅了(フェロモン)睡眠(恐ろしくて寝たふり)、麻痺、毒(多分屁が臭い)封印(秘密を喋ったら殺す)MP吸収(何が精力的な物を吸われる)マホトーン(拘束具的な物をつけられる)呪い(多分足が臭くなったり、毛深くなったり?)などありとあらゆるマイナス効果を敵に与えられるでしょうがね。

 

ただ、実際は野良猫に餌をあげる不良的に2人が良い人なのはご愛嬌です。

 

 

ラティオさん畑のお世話ありがとうございます^ ^

 

 

 


ドラゴンクエストXランキング